フトレマックスの口コミから見る効果的な飲み方は?

フトレマックスの口コミが気になりますよね?またより効果的の飲み方があれば知りたいですよね?フトレマックスの口コミの中から効果的な飲み方を考えてみました。

2017-04-18から1日間の記事一覧

自動お届けコース(定期購入)を停止するにはどうすればいい?

フトレマックスの自動お届けコースが 安く購入出来る上に、色々な特典も付いている。。。 と言うのはご存知の方も多いでしょう。 でも まだ実物を見たこともないですし、 実際に飲んでいない状態で いきなり自動お届けコースって ちょっと心配ですよね? ・…

フトレマックスのデメリットとは?

フトレマックスのデメリットはあるのでしょうか? 私がフトレマックスを飲んで唯一、デメリットと感じたことは、 溶けにくい・・・と言うことです。 私は、牛乳、豆乳、水で溶かしてみたんですが どれも溶けにくかったんです。 一番 まだ溶けやすかったと感…

水で混ぜても大丈夫?

フトレマックスは水で飲んでも大丈夫なんでしょうか? 牛乳や豆乳が苦手な人や買い忘れた・・・という時もあると思いますからね。 はかた和漢堂「フトレマックス」のお客様サポートセンターに 電話をして聞いてみました。 答えは 水で混ぜても大丈夫・・・ …