フトレマックスの口コミから見る効果的な飲み方は?

フトレマックスの口コミが気になりますよね?またより効果的の飲み方があれば知りたいですよね?フトレマックスの口コミの中から効果的な飲み方を考えてみました。

フトレマックスのデメリットとは?

フトレマックスのデメリットはあるのでしょうか?

私がフトレマックスを飲んで唯一、デメリットと感じたことは、
溶けにくい・・・と言うことです。

私は、牛乳、豆乳、水で溶かしてみたんですが
どれも溶けにくかったんです。

一番 まだ溶けやすかったと感じたのが
水なのですが、フトレマックスは太ることが目的なので
そうなると水よりも牛乳や豆乳で溶かすのがいいので
いかに フトレマックスを溶けやすくするか・・・が問題なんです。

そこで はかた和漢堂のフトレマックスの
お客様サポートセンターに電話で聞いてみました。

すると まずグラスにフトレマックスを入れ牛乳などを少し入れて
団子状のものにします。

その後残りの牛乳などを徐々に入れて混ぜると
溶けやすくなる・・・とのことでした。

もし すでにフトレマックスが溶けにくいな・・・と
困っていた方は ぜひ一度試してみてくださいね。

今なら全額返金キャンペーン実施中!!

  ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

>フトレマックス公式サイトはこちら♪<