フトレマックスの口コミから見る効果的な飲み方は?

フトレマックスの口コミが気になりますよね?またより効果的の飲み方があれば知りたいですよね?フトレマックスの口コミの中から効果的な飲み方を考えてみました。

【必見】ダマが出来にくくなる混ぜ方とは・・・

私がフトレマックスを飲んでいるからこそ分かる
フトレマックスのデメリットを紹介します。

実はデメリットなのであまり書きたくはないのですが
ぜひ 購入をお考えの方のために書いてみたいと思います。

その デメリットとは・・・

溶けにくい~!!

フトレマックスは1袋ずつ個別包装されているので
イチイチ毎回計量する必要はないので
コップにフトレマックス1袋を入れ、牛乳もしくは豆乳200mlを
入れて混ぜるだけ・・・

と至って作り方も簡単!!

でも この方法ではなかなか溶けにくいんです。

そんなに時間をかけて混ぜるのも面倒なので
実は はかた和漢堂に電話して聞いてみたんです。

どうすれば 溶けやすいですか?

まずは コップにフトレマックスを1袋入れて
牛乳や豆乳をアまずは少し入れて混ぜて団子状にする。

その団子状の状態になったら 残りの牛乳や豆乳で
延ばすような感じで混ぜる。

そのように混ぜることでダマが出来にくく、
溶けやすくなるようです。

実際、団子状にしてから混ぜることで
以前よりダマが出来にくくなったのは確かです。

・・・でも 私は面倒くさがりなので
実際はダマがあっても気にせず飲んでいます(^^;

もしフトレマックスが溶けにくいな。。。と思っていた方は
ぜひこの方法を試してみてくださいね♪

>>>ふるさと和漢堂「フトレマックス」公式サイトはこちら♪