フトレマックスの口コミから見る効果的な飲み方は?

フトレマックスの口コミが気になりますよね?またより効果的の飲み方があれば知りたいですよね?フトレマックスの口コミの中から効果的な飲み方を考えてみました。

フトレマックスに新しい成分を配合

フトレマックスは 2017年8月に
「はかた和漢堂」から「ふるさと和漢堂」に社名変更され
価格のお安くなりました。

実はその他にも
今までのフトレマックス1袋に対し
牛乳や豆乳を200mlで混ぜていましたが
この200mlと言う飲む量が多いという意見が多かったようで
今回のリニューアルにより
混ぜる量が120mlで良くなったんです。

ただ、飲む量を減らしたのではなく
飲む量を減らしてもより太ることができるように
吸収力を底上げするために
新たな成分 バイオペリン(黒コショウ抽出物)を配合しました。

またプロテインをタンパク質量20%アップとなるようrに
コラーゲンペプチド+ホエイペプチドによるプロテインMIXとして独自配合。

最近では 太るためのサプリメントなど販売されていますが
やはり栄養学的にはフトレマックスの様なプロテインの方がより効果が期待できるそうです。

値段も安くなり、新成分も配合され
フトレマックスが気になる方は思い切って試してみてはいかがですか?

価格も中身もリニューアル!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

>フトレマックス公式サイトはこちら<